ふかくじつソース

時スラヴ神話を扱う場合、1すぎたり、有効性、情報源の信頼性に関する重要な注意することはできません。古代スラヴ人の信念に学術的関心を継続的にルネサンスの時代以降、混乱、エラー、誤解のことを考えると全体の数、およびサポートされて再構成(ない発明については言うまでもない)も増加しているワックスされている。

これによって伝承のアカウントは、20世紀半ばの前に知られていると解釈されるが、有効な科学的方法論、疎の歴史的、考古学的な情報源と、ドアのため、野鳥や不当な憶測を開いていた。 1つの全体的な混乱の最高の例の完全な誤解愛、ラダやラドの偽の守護神、スラブ結婚式の歌の中で無意味な叫び声から構成されます。 Koledaとクパーラなどの神々の人気のスラブ民族祭りの誤解名から建設された。Koledoキャロルの歌手のクリスマスの行列は、名前クパーラをしながらソースのスラブ名前は不明です。キリスト教の源は、イワンクパーラから来ていると主張(文字通り:バプテスマのヨハネ)しかし、この主張の人々は異教徒の祝日としてはそれを解釈するように選択の主張は根拠がないです。この祭りの日、多くのスラブでは夏至で、また、西部のフランスやイタリアなどのヨーロッパの国々で祝われます。これらの習慣より前のいくつかの要素もある実際には、キリスト教の信仰ではなく、単に神の税関名に基づいて発明を失った信念の復興のための有効な方法とは見なされません。
彼の初期の作品では、特に火の鳥春の祭典ストラヴィンスキーしようとしたイメージと異教徒のスラヴ人の儀式のリズムを呼び起こす。

誤解ウェンド異教のThiethmarの歴史の説明の神Svarožič、と彼の寺院、Radegast立っている都市の間に混乱をもたらした。以来、名前Radegast簡単に""親愛なるゲストの意味としてetymologisedできますが、この想定スラブのおもてなしを神としてRadegastの建設につながった。同様に、チェルノボグの不吉な響きの名前(黒の神)Helmodが言及したとの神と同じ組には、白の神、またはBelobog、発明されました。その名前のすべての信頼の歴史や民族のレコードで発見されていないのではなく、単にあるので、すでにブラック神だったが、そこに単に白神としてもする必要があったと仮定した。繰り返しますが、これは明らかにスラブ神話の研究に科学的なアプローチではなく、ページとページのはずBelobogについて書かれているこれまでに二重チェルノボグ、多くの本とはそのような神々の真の崇拝が付与学術参照今日もかかる古代スラヴ人による。

さらに多くの混乱や誤解も疑問が故意に偽造されます。 19世紀と20世紀には、一般的な人口増加スラヴ神話に登場によって燃料興味を持った様々な、民族、そして、現代では、neopagan動きロマンチック。古代神話の証拠を鍛造、しばらくの間、さまざまな社会的グループ間の趣味のほとんどの並べ替え、頻繁に自分の話題の議題を促進することを目的となった。例えば、古代スラヴの神の像""、ゲルマンルーン文字や、民謡や物語を刻んだ""は、スラブパンテオンの半数以上が花摘み陽気にたき火を囲んで踊りとして記載されて記録されて発見された。

19世紀のヴェーダSlovenaブルガリア民謡の重いミスティフィケーションとされ、多くの