ハルLeSueur

彼の母親へヘンリーJ.カサン(1867 -後、1919年)と結婚した。家族のロートン、オクラホマ州で、その後カンザスシティミズーリ州、1916年前後に移動住んでいた。 LeSueurと彼の最初の妻はカンザスシティから移動が1928年にロサンゼルスへ。彼が彼の妹は星になっていたMGMの、で、株式部門で仕事を見つけること。彼だけ仕事を見つけること、またはビット一部追加。

彼は(1928年結婚し、1930年に離婚);とカーシャHaroldi(1931年結婚し、1935年に離婚)2人の妻、ジェシーベリルバレスていた。彼とカーシャ(1933年12月2日)、人はブロードウェイでのダンサー、プロジョーンロウとして知られて生まれた娘の1人、ジョーンクロフォードLeSueurていた。

LeSueurと彼の最初の妻、ジェシー、1929年 5月15日分離した。彼はロサンゼルスの離婚8月21日、その年の上を起こした。彼は人のスタンドは彼の2番目の妻、カーシャ、で、姉のクロフォードは、ペギーシャノンのためのサンタアナで結婚した。彼女は彼に興味がないと結婚されて無関心だった彼女は彼に離婚した。彼女は娘の親権を得た。どうやら、カーシャ以降の男性ロウという名前の、それゆえに、娘の専門家の姓と結婚した。

1935年11月9日で、LeSueur頭の中にいたの衝突カフエンガ峠の上部にある。他の車や火災が発生した3人の中に、アール御所人運転していた、彼の妻は、ゴルダ、そして彼の未婚の妹、優美、火災から引き出された。自分の車黒焦げの廃船を燃やした。 LeSueur重度の切り傷や打ち身、両手、顔、腕や足に苦しんだ。他の人も重傷を負った。全てのハリウッドでは、病院に運ばれた。グレース御所の傷害致死3日後に証明した。

LeSueurの母、アンナ、そして彼の元妻、カーシャ、検視官の審問は11月15日に同行した。伯爵とゴルダ御所表示することができませんでした。 LeSueurは彼が道路の中央に、他の車が急に車線に他車の後ろから取り出して、彼は衝突を避けることができなかったの近く運転していたと証言した。検死官の審査のせいで墜落した事故は、不慮の死の判決を返す彼を無罪となった。