宇宙論

インドの話者の間の典型的な宇宙の概念は、ヨーロッパ言語は、世界のツリーは、また、スラブ神話に存在している。のいずれか樫の木や、いくつかの並べ替えは松の木。世界樹の神話のシンボルが非常に強いものだったし、キリスト教化の後、何世紀にスラブ民族全体に生き残った。宇宙の3つのレベルは、ツリー上に位置していた。そのクラウンの人間の領域は、空、天の神々や天体、一方は、トランクのレルム表される。彼らは時々一緒には、暴力団は、死者のレルム表される、ツリーのルートに反対して組み合わせていた。人気のあるアイデアに反して、それはスラヴ神話に登場する死者の世界のようだが実際にはかなりの素敵な場所、草原と、永遠の春の緑とウェットの世界でした。伝承では、この土地のこともあるVireyまたはIriyと呼ばれます。

3つの領域を垂直方向に軸ムンディ世界のツリーの世界での水平方向の、地理的な組織の類似点に位置してのパターンです。神と人間の世界は、地球の中心部(考えが平らであるとは、もちろん)、海で、これを介して、ここで鳥毎年冬になると戻り値の春から飛ぶと、死者の土地を置く囲ま位置していた。多くの民間伝承のアカウントでは、海を越えて海を渡ってからの対行くの概念を死に対の生活に戻ったと同一視されます。このエコーは、古代神話のコンセプトは、死後の世界の水体を越えるに達している。また、水平方向の軸上には、世界にも分割された4つの基本ポイント(北、東、南、西)の4つの風の方向を表すこの場合による。垂直軸上の3つの領域には、世界のこれらの2つの部門、および4つのポイントに水平、かなり神話に登場する重要だった上、彼らスラブの神々の像で、特に3と4 Triglavの頭に解釈することができます頭Svantevit。