はい!我々はありませんバナナがあります

出典:フリー百科事典
キャプテンサル&スペースモンキーズのエピソードについては、はい、私たちはありませんバナナがあります&)は、宇宙猿(キャプテンサルしてください。

この記事は、検証のための追加引用が必要です。
この記事の改善信頼性の参照を追加することに役立ちます。出典を素材に挑戦されることがありますし、削除されます。 (2009年10月)
"はい!私たちはありませんバナナ"は、1922年ブロードウェイのレヴュー"から、フランク銀とアーヴィングコーンによる目新しさの曲のタイトルであることがスピードを上げろ。"成エディキャンターが宝塚歌劇団では、歌は大ヒットとなり、1923年に5週間(数1)[1]ときに、ビリージョーンズ、アーサーホール、カウフマン氏や他の人によって記録されたとなった。これは後にベニーグッドマンと彼のオーケストラ、スパイクジョーンズ&彼のシティスリッカーズおよび多くによって覆われていた。それは20世紀最高の曲です。また、フォローアップのインスピレーションを、"アイヴはい!私たちはありませんバナナブルースことが、"ビリージョーンズ、他の人が1923年に記録した。
目次[非表示]
1歴史
言及2一覧
2.1 1930
2.2 1950
2.3 1960
2.4 1970
2.5その他
3も参照してください
4参考文献
5資源
[編集]歴史

いくつかの、その時点で、バナナ不足の歌インスピレーションを推測している[2]、ロングアイランド、ニューヨーク、Lynbrookの町は、ソングライターの主張があるとチューニング書き込みには、キャッチフレーズは"はい!私はバナナ"ジミーコスタスによって鋳造されたがは、地域のギリシャアメリカ八百屋[編集]が必要ですが、シカゴトリビューン紙の1923年資料では、風の街で1920年にフレーズを起源と述べた。[編集]漫画家のトーマスA.ドーガン上院議員(1877年〜1929年)も発明したとクレジットされおよび/またはフレーズを普及。
この曲は1932年にベルファストで屋外救済抗議のテーマであった。これらのプロテスタントカトリック北アイルランドでのユニークな例一緒に抗議し、曲を1つなのでいくつかの非宗派間の曲の両方のコミュニティが分かっていた使用されていた。この曲のベルファストうつ病についての本にそのタイトルを貸してくれた。[3]
長期多くの機会を含め、英国では二次世界大戦中のときには、英国政府が禁止を復活されているバナナの5年間のインポートします。ショップの所有者標識"はい、私たちは一般的な戦争の精神に沿ってその店の窓にはバナナ"を持ってという場所だ。
歌も人気のアーチーコミックスに登場し、1939年の映画の中で言及された、たった一人天使たちは、1954年の映画、サブリナ翼になれます。英語患者の映画では、いくつかの詩を冗談として歌われています。ドイツ語版"Ausgerechnet Bananen"ビリーワイルダーの1961年のどたばた喜劇の1つ、2、3、によってもプレイされて注目された単調な東ベルリンのホテルのバーでは、丘のダンスバンド。 1970年代には、ハリーチャピン彼の歌"3万人にコーラスでこのフレーズを使用つらいバナナの"。もっと最近では、フレーズをもう一度メディアによって使用されたときにサイクロンラリーは、不足して1年の大半をリードする2006年にはオーストラリアのバナナの作物の大部分を破壊した。
この曲はジークムントSpaeth、あのメロディーハレルヤコーラス救世主からヘンデルを含む他の曲の部品の組み合わせから派生されている可能性を示唆して、列の対象とされ、"マイボニーLiesを上空"と"私は夢を見た私は住んでマーブルホールで"。 Spaeth、その後の専門家証人として、自分の主張を繰り返した。
[編集]言及のリスト


雑多な情報の一覧は避けるべきである。してください適切なセクションや記事に関連する情報を変える。 (2009年10月)
[編集] 1930年代
フレーズをからかっては1931年スクリブナーズMagazineの記事では、ジャズの"エコーズ引用さの時代"F.スコットフィッツジェラルドが何を、彼の心には、迷惑な平凡なものとは1920年代初期の認識の甘さを説明した。フィッツジェラルドの晩年の小説では本公開買付けの夜、博士ディック運転されているフレーズだ。
としてとあるのは"はい、私たちはハリーチャピンの歌"3万ポンドのバナナ"のライブ録音で表示されますがバナナ"を持って、3つの可能な語尾の最初の。チェーピン"はい、私はバナナが歌っている私たちは今日はバナナをしている。そして、その場合ではなかったことに、はい、私たちはバナナがスクラントン、PAのないバナナ。"
唯一の天使たちは翼、キッドDabb(トーマスミッチェル)、ジェフカーター(ケーリーグラント)にこれは、"彼らは、バナナがその船は同日、"停止していない説明1939年の映画の中で。時のジェフを尋ねると、"彼らは、バナナがありますか?"、キッド、"はい、彼らはバナナをして応答します。"
1939西洋三大将短い"はい、私たちはありませんボナンザことがありますかと題するテーマにした。"
[編集] 1950年代
は、彼女の父親と一緒に洗車しながら、セーリング、以降では、ヘップバーンのコーラスの一部を歌う1954年の映画のサブリナでは、オードリーヘプバーンとハンフリーボガートのレコードに耳を傾ける。
[編集] 1960年代
1961年の映画の1つ、2つ、3つのグランドホテルポチョムキンで小規模のオーケストラで"はい私たちはドイツ語版を再生なしバナナ"。
私にはスイカ持参するつもりだ1966曲"マイトゥナイト"ボンゾドッグバンドの女の子が"はい、私たちは音楽のリフなどはありませんバナナ"。
カートヴォネガットについての超越瞑想と呼ばれる"はい、私たちはありませんニルバナス"は、コレクションWampeters、フォーマとGranfalloonsに表示されることがありますかエッセイを書いている。
[編集] 1970年代
ゆかいなブレディ家の話では、家族は1920年代のパーティをテーマにして準備を進めています。 01いくつかの古いレコードを介して見える"はい私たちはありませんバナナ"、彼女はしていることがありますかと認めるときは音楽グループの名前のような音ではなく、歌
1970年代には航空会社のヒューズエアウエストジングル"はい我々の先頭ですバナナは、ヒューズエアウエスト私たちのトップバナナのテレビ広告キャンペーンを展開した!"
[編集]その他
マペットショーでは、シーズン2、エピソード8、ユーザーは、曲でくの坊野菜を歌うキャストによる行為"マービン上げられたと呼ばれる彼の全ての一部食品グリークラブ"として実行されます。スティーブマーティン主演。もう一度シーズン4、エピソード12で、ゲストは、スウェーデンのシェフとでくの坊野菜スウェーデン語で歌わちんぷんかんぷんのようで、この時間フィリスジョージ主演を行った。
は、Tickの話では"対ダニと呼ばれるビッグナッシング"は何のレース崇拝Heys状態が"はい、私たちのプロパガンダとしてのバナナ"があります。
もし彼が神秘的にいくつかの書籍がドラキュラ:デッドとそれを愛するでは、ヴァンヘルシング博士スワード求めている。 1つは、タイトルのノスフェラトゥは、博士スワード返信すると、"はい、私たちノスフェラトゥことです。我々はノスフェラトゥ、今日がある!"
狂牛病についてこのフレーズですエピソード、文法的には、ダイアログに仕事では:"我々はまだか、バナナが、それらを終了したか?" ... "はい"... "はい、あなた、またはそれらを終了はい、私はバナナですか?"
これは、ソ連ではグラスノスチ時代には、ピックアップされ、クラスの87から02の学生の好みの落書きという文言が、チェリャビンスク戦車アカデミー。
『ザシンプソンズ』(バートのガールフレンドの話)で、ホメロスの歌"を締結のメドレーを歌うはい!私たちはしたことがありませんバナナ"。
ニュートンのクッキーは、チンパンジーがないバナナニュートンズ失望含まれている新品種の促進のためのコマーシャルに使用されます。
英国の先住民電話、携帯電話会社のために商業では、1990年代に使用されます。
いいえバナナの開始と終了のクレジットテーマ曲としての名前や曲の使用される1996年のBBCの戦争時のドラマ。
10代のロボットスティール、女の子のエピソード"の"の時点で私の生活、教授ウェイクマン空気見られている、漫画は、彼女の"音楽院"の音楽プレーヤーで再生している曲をguitaringします。その後、大声で、"我々todaaaayyyyないバナナがアウト歌美辞で完成!"
日ウィルバーロビンソンとウィリアムジョイス、全体のロビンソン家族振ってさよならをしながら"はい、私たちは歌ってではありませんバナナ"。
1989年のファミコンゲームドラゴンクエストの女性カンテ"いいえ機能、私はトマトを持っていますが、今日はトマトが"。
コミック少女の天才では、マスターペインのサーカスアドベンチャーの2つのメンバーステージ歌う"はい、私たちはありませんバナナがある"として、"彼らはアメリカ大陸に自分たちの最後の旅行で学んだ曲を紹介見られている。" [4]。
見るのは、1998年のエピソードではDharma_&_Greg、ダルマは何も販売していないストアを開きます。エピソードのタイトルは"はい、私たちは(あるいは僕のニューヨークライフいいえバナナがありますがこれは物質)。" [5]。
01年のアルバムを恐れていないカーニバル石炭では、フランスのメタルバンド、カーニバルの石炭では、最初の曲"と題したはい!私はバナナが"。