ドロシーラムーア

ニューオーリンズルイジアナ州カルメンルイーズの娘のメアリーLetaドロシースレイトン生まれ(旧姓ラポート前司令官)、ジョンワトソンスレイトン、両方の人のウェイターだった。[1]ラムールフランス語Louisianan、スペイン語アイルランド系の子孫だった。[2]彼女の両親の結婚生活はわずか数年間、彼女の母親の再と続いたクラレンスLambourに結婚し、ドロシーの最後の名前を取った。結婚も離婚時にドロシー10代だった終わった。家計のように彼女が15歳のとき、彼女は彼女の学校をドロップアウトする権限をドキュメントに彼女の母の名前は偽造必死だった。しかし、その後、彼女は彼女の高校の卒業証書が必要としなかった秘書養成学校に行くのです。彼女は優秀なタイピスト、通常は自身の文字を入力として、非常に裕福後も、彼女となった彼女とみなさ。

後、彼女は1931年ミスニューオーリンズの美しさコンテストで優勝し、彼女と彼女の母親のシカゴに移住ラムールエレベーター演算子としては、ステートストリートのマーシャルフィールドのデパートの17ドル 1週間獲得した。彼女が歌手としての訓練を受けた友人がハービーケイ氏は、全国のラジオ番組"と呼ばれる酵母Foamers"、どうやらこれはフライシュマン酵母に後援されていたバンドのリーダーで、女性ボーカルのスポットを試してみるように説得された。

彼女はケイ氏のグループを脱退し、マンハッタンにはルディヴァレ、その後の人気歌手、彼女の人気のあるナイトクラブ、エルモロッコで歌う仕事を得るのを助けた移動しました。彼女はその後1フィフスアベニュー、彼女はどこルイB のMayerは、ハリウッドの映画スタジオ責任者に会ったのキャバレーで働いていた。これはマイヤーのための彼女は、1935年に彼女のパラマウントの契約につながったスクリーンテストを持つには、最終的に配置された。