ベース(楽器)

出典:フリー百科事典

この記事は、任意の参照またはソースを引用していません。
この記事の改善信頼性の高い情報源に引用を追加するに役立ちます。出典を素材に挑戦されることがありますし、削除されます。 (2009年12月)
ベース(単語の"ベースのように"と発音)の楽器は、低音域の範囲内のトーンを生成について説明します。彼らは楽器の別の家族に属し、音楽の役割の広い範囲をカバーすることができます。低い球を生産以来、通常は長い大気の列または文字列、文字列と風の低音の楽器が必要です、通常、その家族や楽器のクラスで最大の楽器です。
として、楽器分類記事では、楽器の分類にアクセス困難になることができます。たとえば、いくつかの楽器1つのカテゴリ以上に分類されます。チェロのいくつかのオーケストラの設定でテノール楽器が考慮されますが、低音楽器です弦楽四重奏曲です。
例一般的な形でグループ化し、演奏技術を含める:
ヴィオールやバイオリンの家族からコントラバス(通常は、測定器にヨーロッパの古典音楽とジャズの"バス"と呼ばれる。時には"低音ホルンと区別するため"という文字列ベース"と呼ばれる")
ギター、アコースティックベースギター、楽器、形を構築し、開かれた(または)のギターのように、低音の範囲を再生着用
チューバ、蛇のような低音ホーン、およびスーザフォーン風の家族や、低ファゴットなど、バスクラリネットバストロンボーン、ベースサックス、等(以下の一般的な使い方は真鍮や木管楽器、特定の種類のバージョンの調整から)
キーボードベース、ベースギターやコントラバスには、キーボードの代替()は、1960年代や13年代の注意MIDIキーボードコントローラ内のフェンダーローズピアノベースなど
洗濯用たらいベースは、単純な民族楽器
バスドラム
ミュージシャンのいずれかの楽器の演奏は、しばしばベーシストとして知られている。等にも使用される可能性があります'のような他のより具体的にベーシスト'、'ダブルベーシスト'、'ベーシスト、'、。